--------


2010-12-23

The World’s Strongest Man / Scott “Deluxe” Drake

The World’s Strongest Man / Scott “Deluxe” Drake
deluxe.jpg

2005年発売のScott “Deluxe” Drakeのアルバムです。
以前紹介したThe Humpersのヴォーカルというか中心人物だった人です。というかThe Humpersは再結成されており、今年はThe Humpersとしてヨーロッパ・ツアーも行ったようです。

MySpace
http://www.myspace.com/scottdeluxedrake
‘Rhinoceros’のみが今回紹介しているアルバムの曲です。

2009年にもアルバムを出しているので、最近どういう音になっているのかは不明ですが、The Humpers時代よりはバラエティに富んだ曲が並んだアルバムになっております。そういった意味ではMySpaceの1曲だけで判断してはいけないアルバムですね。

12曲入っているのに32分。各曲がコンパクトなおかげでバラエティに富んでいるのに非常に締まった印象を与えるアルバムです。

関係無いですが再結成The Humpersのライブ動画が格好良かったので2つ貼っておきます。最初のはカメラの位置が悪くギターの音がやたらでかいです。次のはノイズが大きいです。が、バンドの魅力は良くわかりますね。




それにしても動画検索してるとヨーロッパ・ツアーでも同じ衣装のように思われます・・・。



theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
