--------


2011-01-09

ONE IN A ZOO / CELLOPHANE SUCKERS

ONE IN A ZOO / CELLOPHANE SUCKERS
oneinazoo.jpg

ドイツのバンドです。かなりの枚数のアルバムを出してますね。Guitar Wolfとも共演しているようです。

HP
http://www.cellophane-suckers.de/ドイツ語がわからないので何とも言えないHPです。

MySpace
http://www.myspace.com/cellophanesuckers
4 Letter Love, Hit You Up The Cuts, Moon の3曲が今回紹介しているアルバムの収録曲。

アルバムの1曲目が4 Letter Loveなんですが、この曲だけだとデトロイト直系という印象になってしまいます。が、そんなに単純なバンドではないですね。
どの曲もあきらかにStoogesの様々なタイプの曲の要素が入ってるな~とは思われます。
しかし、やはりドイツであるせいでしょうか、何か独特な部分がありますね。


theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
