--------


2011-05-15

Can’t Control Myself / Gina Sicilia

Can’t Control Myself / Gina Sicilia
cantcontrolmyself.jpg

以前2ndアルバムを紹介したGina Siciliaの3rdアルバムを紹介します。
以前のブログはこちらです。http://thebudgiebeaks.blog50.fc2.com/blog-entry-142.html
2ndの『Hey Sugar』と比べて、こちらのほうがR & B色が濃いと感じます。曲は、ほとんどが自作でして、色々な影響をストレートに出しています。

もちろんヴォーカルは安定していて文句ありません。が、今回は彼女自身よりもプロデュースを買って出たDave Grossのほうに注目してしまいました。何しろギター、ベース、ドラム、鍵盤からコーラスまで、ほとんど一人で演奏をこなしてしまっているのです。もの凄い入れ込み様であることがうかがえます。

HP
http://www.ginasicilia.com/fr_home.cfm

VIZZTONE LABEL GROUPのサイトで全曲視聴できてしまいます!
http://www.vizztone.com/music-store/#etom/cantcontrolmyself

アルバム1曲目のAddicted、Dave GrossとNBCに出演した時の動画です。


同じ曲です。いつでも安定して歌が上手いですね。Dave Grossはベースを弾いています。


で、上記の動画でギターを弾いているDebbie Daviesが気になったので調べてみたら凄い人でした。
http://www.debbiedavies.com/

なかなか格好良いギターを弾く人ですね。



theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
