--------


2011-08-28

GORILLA ROSE / KID CONGO AND THE PINK MONKEY BIRDS

GORILLA ROSE / KID CONGO AND THE PINK MONKEY BIRDS
gorillarose.jpg

Kid Congo Powers率いるバンドのIN THE REDからの新作です。脳みそを直撃してくるサウンドです。

Kid Congo Powersについては、こちらが詳しいです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Kid_Congo_Powers

HP
http://www.kidcongopowers.com/

MySpace
http://www.myspace.com/kidcongoandthepinkmonkeybirds
今回紹介しているアルバムの曲はありません。

最近は、MySpaceを更新していないバンドが多いですね。というか、昨年あたりから「最近はMySpace更新してなくてFACEBOOKに切り替えたので、よろしく」というようなメッセージを、うちのバンドのMySpaceにいただくことが多いですね。私もMySpaceは重たいので滅多にチェックしてませんし・・・。

アルバム収録曲‘Goldin Browne’

テレキャスと鍵盤の人はやることが多くて非常に忙しいです。非常に微笑ましい感じです。


theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
