--------


2012-04-21

Ships of Wonder / The Rhythm Chiefs

Ships of Wonder / The Rhythm Chiefs
shipsofwonder.jpg

2008年にこのアルバムが発売された頃は全員10代だったと思われるオランダのバンドです。
かなり安定感のある演奏ですが、なんとなく若さというか硬さも感じられて、そこがまた面白いアルバムです。
ジャケットからブルース・バンドだと判断できる人はまず、いないでしょう!

HP
http://www.rhythmchiefs.nl/

アルバム1曲目の ‘High Water’ 2008年のライブ動画です。

Dusty Cigaarという人は、かなりブリッジよりをピッキングするんですね。そこにばかり目がいってしまいました・・・。

最近の動画を観ると、ギターのテクニックは、さらに磨きがかかっていますが、面白くなっているかというと・・・。
ま、そこらへんは単に好みの問題なので、とやかく言っても仕方ないですね。


theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
