--------


2012-04-30

LIVE AT THE LONGHORN / THE HYPSTRZ

LIVE AT THE LONGHORN / THE HYPSTRZ
hypstrz.jpg

数曲のオリジナル以外は全て有名曲のハイテンションなカバーで構成されるという1枚。「とにかくHEY JOEが凄いから」と視聴させてもらい、そのまま購入となりました。

ギターのERNEST BATSONとヴォーカルのBILLY BATSONの兄弟は70~80年代にかけて色々なバンドをやっていたようです。

1980年発売のEPはプレミアものとなっているそうで、そのEPに、同じ1979年のJay’s Longhornでのライブ音源を加え、さらに2004年のライブ音源3曲を加えたものが今回のアルバムです。しかも彼らの音源がCD化されるのは今回が初とのことです。

以下のサイトで全曲ちょっとずつ視聴可能!曲目を見ただけでも何だかワクワクします。
http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/6965573/a/Live+at+the+Longhorn.htm

でかい音で一気に聴きたい1枚ですね。
ほとんどカバー曲だけなのに、それも勢い任せのアレンジばっかりなのに、何でこんなに惹き付けられてしまうのか・・・。

動画を検索すると2010年あたりでも衰えず現役であることがわかります。あえてここには貼りませんけどね。




theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
