--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-16

FEEL THE PAIN / THE PAINKILLERS

FEEL THE PAIN / THE PAINKILLERS
feel_the_pain.jpg

すっかりご無沙汰です。さぼっていた分を取り返すべく今週は頑張りたい気分です。

2011年にOFF THE HIPから出たTHE PAINKILLERSの3rdアルバムを紹介します。

ギター+ヴォーカルとドラムの二人組なんですが、ギター+ヴォーカルのJoe BludgeのBob DylanもしくはRou Leed直系といった感じのボーカルとひたすらコードを鳴らすだけのギターワークに、James Bakerの非常にポップな感じのドラムが絶妙に絡み合う奇跡的な組み合わせのサウンドです。
明らかに、この二人でなければ、この音にならない、という音なんですよね。
ドラムが曲をポップで聴きやすくしているという点は実際に聴いてみないと理解できないと思います。

HP
http://www.the-painkillers.com/home
視聴もできます。

残念ながら、このアルバムの曲の動画は見つかりませんでした。



スポンサーサイト

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きゅうた

Author:きゅうた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。